この異性とはガチで付き合ってはいけない人3つ挙げるよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 

バカにされやすく、碌な恋愛をしなかったヤツに言われたくないかも
知れませんが(汗)
これは、googleアドセンスを取り付けていた時は書けなかった内容です。
スマホのアプリである「TRILL」を、最近読み始めました。
それにある、お坊さん恋愛コーチさとちゃんのコラムを読みました。
語弊が生まれてしまわないように、最近はスマホで小説など活字を読むように
し始めました。

では、その恋愛ダメ女が挙げる「ガチで付き合ってはいけない人」3つを挙げます。

 

束縛が激しい人

これは、誰が見てても分かるとは思うのですが意外と引っかかるのが
こういう人かなと。最初は、自分だけを見てくれる真面目な人かと思いきや
あれこれと自分を縛り付ける。意外なんだけど、こういう人は浮気性でも
あることが多いですね。


それと、DVやモラハラする人も束縛が激しい。
私は束縛されるのを何よりも嫌うタイプなので、すぐに判ったら離れますが
人の依存性が高い人だと、相手がおかしいっていう判断がつきにくいんですよね。
DVやモラハラは、相手を支配することに長けている人が多いです。
で、子供が出来て別れられなくなる。
相手の外面がいいから、他の人から擁護がされにくい。

メールや電話やSNSでの返信の催促するような人だと要注意。

メールの催促とかSNSでも返信の催促する人だと、要注意かも。
私も経験がありますが、何通もしつこくよこしてくるんだよね。
「Urara何してるの?」「忙しい?」など、短文なんだけど返信しなかったら
ずーっとメールを止めないんだよ(苦笑)

返信できるような内容を送ればいいのに、メールを送れとしつこい。
「Uraraが何してるか心配なんだよぉ~」
人の心配してるんじゃないんだよね、こういう人って。
自分の相手をしてほしいだけなんだと思います。人のこと考えてないの。

束縛するってことは、相手のことを考えてないからするんであって
決して真面目に自分と向き合ってくれているんじゃないだよね。

スポンサーリンク

食べ物の好き嫌いが異様に激しい。

これは、元旦那のことです(泣)多少は仕方がなくても、とにかく
好みがうるさすぎる人は辞めた方がいいです。

こだわりが強すぎるんだよね。食べ物に関しては、本当にうるさかった。
私の料理の腕が悪かったのもあるんだけど、「何が好きなの?」って訊いた方が早い。
それもはっきり答えなくて・・・マジで疲れた。

離婚原因は、それもありますね。何作ったらいいのか、分からなかった。
元旦那の親が「あの子は食べ物の好き嫌いが激しい」って言ったけど

限度がありますからーーー!!(泣)

経済的にだらしがない。

ギャンブル好きってのも入れようかと思ったのですが、この項目に書きましょうか。
仕事が続かないというのもありますが、終身雇用制がとっくに崩壊している現代で
中々会社に居続けるのは大変だから、これはしょうがないかな。

明らかに、生活費に響くくらいギャンブルに嵌りまくっている人とか
収入に見合ってない車を買いたがる人とか、お金の使い方が明らかにおかしい
人、居ますね。ある程度、娯楽は人に必要ではありますが
その限度を超えている人は、マジで苦労します。生活するんだったら
それなりにお金が必要ですよね。増してや、年々税金などの負担は増え続けて
いるのです。その概念すら無い人だと・・・お、恐ろしい!

いくらイケメンor美人でも・・・

生活力が無い人は、やはり不幸になります。しかし、恋愛ってそういう
危険な要素が相手にあったとしても、それが気にならないくらい相手に惹かれる
ものなんですよね・・・。だから、私はダメ男を捕まえやすい。
精神面と食べ物、経済的・・・要するに生活に密着している要素で
明らかに概念がおかしい人は選んではいけないってことです。

恋愛離れが進んでるとは言っても、現実にはどうかは分かりません。
だけど、明らかにきちんと自分のことを思ってくれている人は
男女関係なく大事にしたいのは確かですね。

スポンサーリンク